

TOP

※ この記事は一番上に来るようになっています。

(今は)適当なこと書いてます。

最終更新日(手動): 2012/09/04

※ 不適切と見られるコメントは予期なく削除致します。
※ 不定期更新なので更新日時は未定です。

続きを読む »


今更ながら公開していたつもりのファイルに繋がらないと言われたので、
そのうち修正致します。

514

今年のサマーセールはまだかね (Twitterで呟いとけ)

☝( ◠‿◠ )☝

そういえばフレンドさんからCS:GOの beta key を頂きました。

まぁ勿論嬉しい限りなのですが・・・。


CS:GOには、CS:Sのようなバランスが無くなった印象があります。

リアル系の割りに未だにサイトが覗けないFPSのひとつでもありますが。
(むしろ覗けなくて良い)


それから投げ物の種類が増えたり、ネタ武器も増えたりしたので、

どうやるのかは見当が付きませんが、仕様を弄ったりすれば面白い感じになるかも。


Negitakuを見ての通り、CS:GOの発売日は8/21のようです。
(価格は$15の模様 CS:Sより安い)

予約購入が7/21からのようなので、TF2でどんなアイテムが用意されるか楽しみでもある。
(Valveゲーだからあると思うんだけど)

_(:3」∠)_

最後の更新が二ヶ月以上も前という、完璧な放置状態だったわけですわ。

最近は別ゲーばっかりやっていて、CS:Sを起動する回数がめっきり減ってしまった。

もう今はCS:GO待ち。 アンケートには答えたけど、betaキーが来る気配が全くありません。

CS:GOにも、EventScript並に使いやすいやつがあったら良いけど。

